アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われるのを覚悟で酷いことを言ってしまい、既婚者の男性と連絡を断ちました。不倫関係はありませんが、私が好意を持ってしまい連絡やりとりしていましたが相手から体の関係を求められたりしました。
結果的にこれで良かったと思いますが、やっぱり嫌われたのは辛いです...
いつか忘れられる日がくるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 未練がましくて気持ち悪いですよね。。大好きすぎて触れたくて仕方なかったけど指一本触れることすらできませんでした。もう会うことも連絡することもないけど、今でも常にその人のことばかり考えてしまいます。相手はヤリモクしかないのに...自分が情けないです。

      補足日時:2018/05/05 22:54

A 回答 (12件中1~10件)

気持ち悪くないですよ。


大好き過ぎたんですから当然です。
質問されてから今日まで
眠れない、食べられない、すぐに彼の事を考えてしまう…日々だったと思います。
それでも日にちが経ちました。
情けない自分と向き合っていくうちに時間の無駄だと思える日が来ますよ。
ほとんどの方がさくら75さんの決断を正しかったと言ってくれてます。
何回も読んで少しずつでもいいから
前を向いて進んで下さい。
私も質問をして回答して下さった方々に励まされましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!
前向きに頑張ります!

お礼日時:2018/05/08 03:57

忘れられる日が来ると思いますよ。


その前にさくら75さんご自身の決断が正しかったと確信する日が先に来ますよ。
    • good
    • 1

不倫は体だけの関係だけです。


既婚男性のおもちゃにならなくて良かったです!

いつでも相手をしてくれるそんな尻軽な女性にならずに、さくら75さんの答えは正解です!
    • good
    • 1

不倫は悲しい恋です


ゴールはありません
色んな人を傷つけ、殺します。

一生懸命愛したのなら、それは次の恋で満たされます。
    • good
    • 2

私も独身時代、既婚男性と親しくなり、好きになり、連絡のやりとりをしているうちに相手から体の関係を求められました。

が、断りました。

すると徐々にフェードアウト・・・

いつしか目も合わせてくれなくなり、悲しい悔しい思いをしました。

あれから数年経ち、私も結婚し、子供にも恵まれ・・・。

今振り返ると、家庭を大切にできない屑な男だったなー。身体を許さなくて良かった。と、本気で思えます。
奥さんの立場になって考えられますし。

忘れられるというか、目が覚める日が来ますよ♪
体の関係が無いだけ、傷も浅いです。
    • good
    • 2

正しい、選択をしましたね。

不倫の結末は、いつも、悪い。
    • good
    • 0

忘れられますよ!時間が解決してくれます。


辛くて絶対忘れられないって思ってても
案外「あぁ〜こんなこともあったな」って思うようになれますよ。
今はとても辛いでしょうけど、頑張って耐えましょう(*´ω`*)大丈夫!!
    • good
    • 0

嫌われずに済むには、あなたの意に添わなくても彼の都合のいいセフレになるってことですよ?



幸せになれたら、「嫌われて体の関係にもならずに済んでおかげで今の私の幸せがある」という形で思い出すだろうと思いますよ。
    • good
    • 0

私は貴女の様な強い人間になりたかったです。


私は既婚者、相手には婚約者が居ましたが、お互い触れたい気持ちがあふれ肉体関係を持ちました。
後悔しています。
今も辛いです。
    • good
    • 0

忘れられないんじゃない?死ぬときも走馬灯のようなパラパラマンガで彼登場。

あー、言わなきゃ良かった、と昨日のことのように思い出し、なんとなく罪の意識から彼の母親として来世は転生コースで頑張ります、とか違っちゃいそうよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A