プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の仕事用のシャツの肩よりしたら変なんですが
これ口紅に見えますか?
洗濯後にほそうと思ったら気づいたのですか他3枚にはなにもついてません

「彼のシャツに口紅」の質問画像

A 回答 (4件)

ジャケットを着ない季節になりましたので…。


私は背が低いので、満員電車でヤバいついちゃったごめんなさい、ということはある。
浮気で本人が気づいてたらウエットティッシュとかで拭くと思うが。
    • good
    • 2

場所が不自然な気がしないでもないですが、端が濃いですね。

普通はこんな風にはつかないと思いますよ。
実際に口紅塗って自分で押し宛てみるとこんな風にはならないんです。
水溶性の赤ペンが付いたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

見えます。


インクだともう少しにじみます。
    • good
    • 0

はい。

その色のシミから口紅だと思います。もしそうなら、浮気を疑います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています