アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼氏が突然音信不通になり失踪しました。
彼氏とは付き合って1年目になろうとしています。
昨日仕事に言ってくると言ったあと、姉の旦那さんのところで働いている彼氏が仕事に来てないと姉から連絡があり彼氏に電話をすると繋がりはするが電話に出ることは無く、LINEも既読にすらなりません。
音信不通になる前は、仕事のこととかお金の件で思い詰めてたみたいです。
こういうことが、今まで1、2回ほどありました。
音信不通になった日は全く連絡が取れなかったのですが
昨日インスタのストーリーに「全てをリセットする」と書いてありました。別れるのかな?って思ってたら次のストーリーには、「こんな俺でも帰ってきたいから許してくれ一緒にこれからもお願いします次会うときは全部話します。今までのこと、本当にいえなかった俺の事心落ち着かせて話させてください」と書いてありました。
私は彼を信じて待っておくべきなのでしょうか。

A 回答 (3件)

No1です。

一昨日失踪で、昨日にはもうインスタにコメント上げていて、内容も『話を聞いてほしい、、』。
そう遠くないうちに戻るように思います。
    • 1

信じて待てるなら待ってればいいし、

信じられなくなったなら別れてもいいし。
こっちにすべきだ、とか他人が決めるなさ事では無い。
他人に決断を委ねないと決断できないようであれば、別れるべきなのかもしれないけどね。

話せる時がきたら、今まで隠されてきた事を突きつけられる事になるのかも知れませんが…
    • 1

信じたいと思うか、もう無理と思うか、、。

あなた次第です。

全部話したいと言う、話を聞いてから少し時間を貰って自分の気持ちを整理してみるといいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよ、1度彼氏の話を聞いてみようと思います。でもこういう時どれぐらいで戻ってくるのでしょうか?