プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。30代半ば男性です。
元カノ(30代前半)と喧嘩別れをしました。原因は僕にあります。別れて直ぐに未練たらしくメールしてしまった時、元カノは相当怒っていました。あれから3週間連絡は完全に断っています。そして冷静な気持ちになれたところで、彼女に謝罪の手紙を送りました。
そこで女性の方にお聞きします。3週間前のメールで元カノは怒りが納まらず相当怒っていましたが、果たして僕からの手紙を読んでくれるでしょうか?
女性の立場からのお考えをお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

相当!相当嫌われてるわけじゃないなら、読むとは思います。


けど、読んでまた怒りが再発する可能性はありますよ。

読んでくれるか、復縁してくれるか、別れた原因の重さにもよりますが、女の人って自分の中で終わったら、後ろを振り向きません。
    • good
    • 0

誰にも判らないご質問です・・よね


神のみぞ知るならぬ元カノのみぞ知る という話でしょうか。

とにかくご自身で元・・と言ってる段階でもう見込み薄のような気がします。
    • good
    • 0

お付き合いしてたんなら怒っていてもとりあえず読みますよ。

一方的に自分を好いてくる人とかなら読みませんが。あと、縁切りしたい友人なら、縁切りチャンスで読まない。そうじゃないなら読むのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A