アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から別れてから約1ヶ月後に3枚びっしりの手紙が届きました。そして同棲していた彼の家に忘れたペアネックレスも入っていました。

内容は色々あったけど今でもずっと大好きだよと書かれていました。

その他にも出会った時のこと、一緒にいて幸せだった、失いたくなかった、悲しい、今でも心配してる

と書かれていました。

復縁は可能だと思いますか?

A 回答 (3件)

振られて本当に好きでどうしても別れたくなかった時、私も手紙で伝えたら伝わるかな考え直してくれるかなって考えて手紙書いたことあります笑


よく考えたら気持ち悪いかなって思い直して送りませんでしたが、、。

なのでそれと同じように、手紙は本当に好きで復縁したいという気持ちがなければ書かないと思います!
彼が今そんな風に思ってくれていてあなたも復縁したいと考えているなら絶対に復縁はできると思います。
逆になぜ別れたのかなってくらい、どう見ても両思いだと思いますよ…!

横からすみませんが、1週間全然早くないと思います!
人間ですから遅いと気持ちが変わったりもあると思いますし、素直に伝えたい時に伝えたいことを伝えるのが1番ですよ。お互い好きなのに、駆け引きとかしててタイミング逃しちゃったらすごくもったいないです…!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
同じような経験があったんですね

別れた時は凄く酷い別れ方をしたので
LINEも電話もメールも全部拒否されていて
何も出来ずにいたら相手から手紙がきました。


実はさっきまで手紙書いていて彼より多い4枚になってしまいました。今日ポストに届けます。

復縁に繋がると嬉しいです(;_;)

お礼日時:2020/11/08 05:21

素直な気持ちが一番!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直な気持ちで手紙を書いてみました。
不安ですが、素直に書いたので伝わって復縁に繋がったら嬉しいです

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/08 05:22

復縁したいのならお返事を書いて、


素直な気持ちを伝えてみては?
復縁後に結婚したカップル結構います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

手紙がきてから約1週間後に手紙の返しは早いですかね…?

それとも早いとか関係なく、素直に手紙書いた方がいいですかね、、不安です

お礼日時:2020/11/08 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A