dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から来た『仕事が落ち着くまで待ってて』のLINEには返信はするべきですか?

多忙な彼氏と付き合っています。
昨日、上記のようなLINEが来ました。
言葉通り次の連絡が来るまでそっとしておくべきか、『落ち着いたら連絡ください』の一言をいれてそっとしておくか、とても迷っています。
返信が変なプレッシャーを与えても嫌だし、何の連絡もいれずにLINEを無視したと思われるもの違うような……。
よいアドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

わたしだったら、



はーい!がんばってねー!

ですね
    • good
    • 0

『落ち着くまで待ってて』と意志を伝えてくれているのですから、待ちましょう。

    • good
    • 0

可愛いスタンプで返事されては?

    • good
    • 0

たぶん会うのをしばらく待っててという意味です。


多忙で気持に余裕がないのでしょうね。
LINEは返信しないと怒ってるみたいに受け取れますよ。
たまに手短かな文章で励ましや愛情表現してあげると良いと思います。
    • good
    • 0

はーい!わかった!落ち着いたらねー。

で良いのでは。。わ
    • good
    • 0

うん。

了解(^_^) ←こんな感じが一番だと思います。
    • good
    • 0

ひとこと位なら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A