アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新事業のため激務になってしまった経営者彼氏に放置され、自分の仕事と自分磨きに没頭していたら会いたい気持ちがなくなってしまいました。冷めたんでしょうか?

4月から彼が新たな事業を2つ始め、それまで月2,3で会えていたのが月1に、会えても機嫌が悪い時があるほど仕事に忙殺されているようです。

経営者同士の繋がりで出会ったので私も経営をしています。なので、忙しさもわかるし余裕がなくなるのも痛いほどわかります。私が彼と同じ状況にいたら、同じような態度をとっていると思います。

会ったときは私が1度しか伝えたことがない好きなお店に連れて行ってくれたりするし、レッドブルを飲んでまで眠い目を擦りながら私の話を聞いたりイチャイチャに付き合ってくれるので、連絡頻度や会う頻度が少なくても向こうが冷めていたり真剣に向き合ってくれてないとは感じていません。

しかし最近より忙しくなった上に資格試験を受験するための勉強も重なり、1ヶ月ちょっと完全放置されています。

なので私も自分の仕事と、自分磨きに精を出すようにしていました。そしたら、彼に会いたいという気持ちがほとんど0になってしまいました。

恥ずかしながら、22歳で初彼氏なので全く恋愛経験がなく自分が冷めたのか倦怠期というものなのかよくわかりません。

彼のことが大好きという気持ちは最初の頃と全く変わらないけど、今目の前に現れて嬉しいか?といわれたらなんか違うな…って思います。

自分磨きで筋トレをしているのですが、綺麗なお腹で彼に会いたいな〜って少し前まで思っていたのが、今はただただ習慣になったから筋トレしてるだけです。

私は彼に対して冷めてしまったんでしょうか?また、会えばまた気持ちに変化が出るものですか?

A 回答 (2件)

ま、とりあえず、会ったときにわかると思いますよ。

会ったときに、やっぱり好き、会えて良かったとほっとするかもしれません。
会わないとわからないこともあると思います。
ちゃんとお互い、目をみてから今一度考えてみては?(๑•᎑•๑)
    • 0

冷めたのだと思います。

波長が合わなくなっているのと、彼もアナタへの気持ちは冷めていると思います
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり冷めているのですかね。
彼の方は私が連絡すれば返ってくるし、電話すれば20分くらい電話してくれるのですが彼としても冷めてるんでしょうか…。