アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が激務の方は、彼女に会いたいと思ってても仕事が大変で会えない場合もありますか?
激務でも本気で好きなら時間を確保しますか?
私は刑事研修を受けている彼氏から、2日に1回は連絡を取ってますが、いまは3週間以上会えてません。
本気ではないってことですか?

A 回答 (4件)

それは人それぞれです。

例えば
本気で会おうとしても月に一回の男性と
毎週合わないと本気だと解釈しない女性

このままでうまくいきますか?

男女関係は歩み寄り

結婚してもそうです。

重要なのは、
貴女がもっと会いたいって思っている事を彼が過不足なく把握しているかって事です。

もっと話してみましょう
    • 0

僕は現在、激務真っ只中の勤務を日々抱えております

そして毎日お仕事を辞めたいと考えております

ただ誰でも出来る仕事では無い為、新人が入っては辞め、入っては辞めを繰り返している現状です

本音は彼女に逢いたいです…

さらに本音はこのお仕事を辞めて彼女と一緒にいたいですよ

ただ貴方と逢いたいが為に、仕事仲間に迷惑をかけてまで仕事を休んで来る彼氏をどう思うか…
そして簡単にお仕事を辞めて無職状態で貴方に逢いにくる彼氏を目の当たりにしてどう思うかは、もちろん貴方次第ですが…

私と仕事どっちを選ぶの?って思う気持ちが少しでもあれば、彼氏と別れてあげて下さい

いや、根性も無い人とは付き合えない…あるいは逢いたいのに我慢して頑張っているんだなぁ…と思う気持ちがあれば、心の支えになってあげて下さい

付き合っている相手が貴方である以上、貴方しか心の支えになってあげられる人はいないんですから
    • 0

仕事が激務なら、女のことを考えることはないし、邪魔されたくないし、100%自分ペースでってのが本音です。

女から何か言われたりすると、邪魔だって気持ちになります。
    • 0

激務なら会えない場合はありますよ。

本気だって時間、体力、気力が無かったら無理でしょ。

あなたこそ本気で彼が好きなら、相手が本気かどうかなんて探ろうとしないで、激務の彼を応援したりなんだりして支えるべき。

会える回数が愛の深さではありませんよ(*^^*)
    • 0