プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には会社を経営している10歳上の彼がいます。
付き合って一年になり、一緒に住んでいます。
彼とは結婚も考えていてお互いの親にも会っています。

一緒にいる時は愛情を感じるのですが、彼には女友達も多いし、キャバクラも毎週行きます。
キャバ嬢とも沢山LINEなどしてます。2人で会っていることもありました。

付き合いだから仕方ない。
経営者の彼女になるなら器が大きくないと!
など言われるので、気になるのですが我慢しています。

経営者の方は皆さんこんな感じなのでしょうか。

A 回答 (8件)

 昔から、英雄色を好むっていいますから。

    • good
    • 1

会社を切り盛りして、毎週仕事関係で付き合いあるのに


キャバ嬢とたくさんLINEするほど暇なんて、ずいぶんとかわいそうな人ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も思います。同世代の友達は少なく、若い子とばかりLINE....
可哀想ですね。

私、本当見る目ないな。

お礼日時:2014/10/08 11:07

家族経営でも会社にしてしまえば、会社経営者になります。


そして、大きな会社の経営者も会社経営者になります。
彼氏さんがどれほどの会社のトップなのかわかりませんが、
人徳のある方のはそんな発言はしないでしょうね。

私の友達は全員「会社経営者」っということになります。
自営業ですが、自分で会社を立ち上げて商売をしているわけですから。
しかし、あなたの彼氏と一緒にしないでほしいです。ほんとに迷惑です。

あなたの前に、彼氏の器が小さいから自ら「会社経営者」って言うだけでしょう。
そうすることで、注目されたいのではないでしょうか。

そして、自分の女遊びを肯定させるために
「器の大きい女になれ」っといっているだけですよね。
あなたが浮気したら、狂ったように怒り出すのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この回答を読ませて頂いた時にスッとしました。本当にそうですよね。
会社経営者といえば幾らでも女は寄ってくるから、注目されたいんでしょうね。

彼女を悩ませる彼こそ器が小さいですよね。私が男友達と遊ぶなんて言ったら、きっと別れる!なんて言うのは想像できます。
そこまで依存してないので彼が変わらなければあっさり別れるつもりです。

お礼日時:2014/10/08 11:05

 囲い者がいないだけまだマシです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

囲い者だなんて。
考えたこともなかったです。
そんなの分かった日には.....

お礼日時:2014/10/08 11:00

経営者には二通りあります。



経営者なのだから会社の金で自分が何をしようがお構いなしな人と

会社のお金を次の仕事に生かすためにが有意義なお金を使う人がいます。

貴方の彼は前者でしょうね。

女性の友達でも経営者が多ければイイのですが、キャバ嬢が多いのは

経営者としての才覚はないのかもしれません。

お金は有効に使わないといつの間にか会社も本人も首が回らなくなりますよ。

貴女は彼女として扱われていないと思います。

女にだらしない男は下半身もだらしないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経営者の女友達は一人位しか聞いたことないです。
キャバ嬢などの相談に乗ったりしている。など頼られると断れないを言い訳にLINEなどしています。

そんな人を結婚相手に選んだら一生悩み続けそうですね。
私には無理です。

お礼日時:2014/10/08 10:58

歌舞伎役者じゃあるまいし、女は経営の肥やしにはなりません。


取引先と一緒でなければ、ただただ遊んでいるだけです。
ほんと遊んでいるだけ。
火遊びもしているかもしれません。

それを許容することが器が大きいとも思えません。

>経営者の方は皆さんこんな感じなのでしょうか
こんなことを言ったら、世の中のマジメな経営者は怒りますよ。
実生活では絶対に口にしてはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

失礼なこと言ってすみませんでした。
そうですよね。それが器が大きいなんて言えないですよね。
皆さんからアドバイス頂いて自分の考えに自信持てました!
このまま不安を抱えながら結婚なんて正直嫌です。彼が変われないなら別れる方向で話してみようと思います。

お礼日時:2014/10/08 10:52

>経営者の方は皆さんこんな感じなのでしょうか。



中小零細企業のオーナー経営者なら
そんな奴もいれば、
それどころじゃない奴もたくさんいますよ。

キャバ嬢のお友達がたくさんいる奴の
どこが器がでかいんだか(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼の周りには結婚していても、飲み歩く友人が多いので、その話を聞くと私の器が小さいだけなんだ....と思い込んでいました。

確かにキャバ嬢の友達が沢山いても自慢にならないですよね。

お礼日時:2014/10/08 10:49

業務に関係なきゃただの遊び。



良い(金のある)暮らしさせてやるんだから我慢しろって意味では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良い暮らし...させてもらってたら我慢できるのかな。生活費として数万円もらっていますが、一般的な生活だと思います。

やっぱり我慢できないので不満を言ってみます。

お礼日時:2014/10/08 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています