アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が風邪をひきました。別れて何日かしか経ってないのに、ラインでお大事になどの連絡はしない方がいいですよね?
彼はラインはあまりしない人です。また、めんどくさがりやです。
復縁したいと思ってるので、連絡は控えようと思ってたのですが、今連絡しようかかなり迷っています…。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私が振られた側です。だから、余計に連絡し辛いです…。

      補足日時:2017/11/10 16:49

A 回答 (3件)

振られて数日、復縁したいのなら私は何か風邪の時にあったら助かるものを買って持って行きます。


で、お大事にと言ってサラッと帰ります。
それ以上は何もしません。

逆に何もせず、あなたが居ない淋しさや、色々を考えさせるのもいいと思いますが。
私は行きますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが、会う機会ないんですよね笑笑

お礼日時:2017/11/10 17:08

弱っているときに連絡すると、お、やっぱいい子なのかも、ふるのはもったいなかったと考え直すかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ考えたんですけど…
ヤッパリライン送るの怖いです…

お礼日時:2017/11/10 21:32

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁を考える前に、今回別れを決断してしまった理由を考えてみてはいかがでしょうか。
相手と復縁したいのであれば、相手にとって「あなたではなければ」をあなたが持たない限りは難しいと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A