アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁された方に質問です。
復縁するためにまず始めに行った事はなんでしょうか?

A 回答 (9件)

女です。


若かりし頃、既読無視を無視して復縁迫っていました。一年弱で相手は根負け、私の粘り勝ち。
急に立場が逆転し、彼は弱音を吐くように。
私ったら全く興味を失せて、ジ エンド。
男はね、弱い生き物だから自分を愛してくれる女性を絶対手放さないわよ。
    • good
    • 5

彼女から別れられて、離れてみて初めて僕の大切さが解かったと言われたので、復縁しましたが、



結局、同じ繰り返しで、彼女から別れられました。
    • good
    • 0

彼から振られ、彼から復縁迫られた者です。



別れ話になった時には、自分の気持ちは伝えるが、別れたあとは自分から復縁を迫らない。連絡が来れば対応するが、その時も至って普通に彼の見方のように話を聞いてあげる。

とにかく、別れたあと彼にこちらから迫らないことですね。
    • good
    • 1

もし振られた側なら


絶対こっちからは連絡しないこと。
そしたら彼から連絡きて
復縁しましたよ。
彼が少し冷静になって、
後悔するのを待つといいです。
    • good
    • 0

NO,3・4です。



>>別れてから連絡するまで、どれぐらいの期間を空けたのでしょうか?
8ヵ月間空きました。
最初は気持ちを切り替えて新しい恋をしてみようと他の男性からアプローチを受けたのでその方とお付き合いしようとしましたが、
2か月と持たずに、やはり気持ちに嘘をつけず、その方とはお別れし、自分の気持ちに素直になった結果で復縁しました。
相手の状況もあるかと思いますが、100パーセント可能性がないわけじゃないと思うので、勇気をもって連絡してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
8ヶ月!長かったですね、、私は2ヶ月だけなんですが、既に辛く、忘れるために他の人と遊んでも、遊べば遊ぶほど思い出して、彼の大切さに気づきました。
勇気を持って連絡してみます!

お礼日時:2019/11/14 12:36

NO,3です。


お礼ありがとうございます。

>>何て連絡したんでしょうか?
『突然の連絡ごめんね。元気?あれからずいぶん時間たったけど・・・話したいことがあるから会ってもらえないかな?』
みたいなかんじでメールを送った気がします。
返事が来るのが怖かったのを今でも覚えてますよ笑

自分の気持ちを素直に言えたらいいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうだったんですね!
別れてから連絡するまで、どれぐらいの期間を空けたのでしょうか?

お礼日時:2019/11/13 18:52

自分から連絡を取って会いました。


そして自分の気持ちを素直に伝えました。
その時は今は忙しいから構ってあげられないという理由で断られましたが、
後日向こうから連絡がありやっぱり元に戻りたいって言われました。
それからその彼とは同棲を始めて3年半の月日が経ちます。
結婚はしていませんが、復縁してよかったと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
コメントを読んで勇気が出ました。
何て連絡したんでしょうか?

お礼日時:2019/11/13 17:47

行ったこと?言ったことの間違いですか?



やり直したいと率直にいうのが1番なのでは?
やっぱりあなたの事が好きという気持ちも伝えなきゃ
    • good
    • 0

連絡はしないで自分磨きをしました^ ^


すぐ復縁しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A