アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割り勘君www
割り勘好き好き割り勘命の彼氏
でも他の男性からジュースとかランチご馳走になったときに
「〇〇君は割り勘なんで」と話したら激怒する
言われて困ること最初からしなきゃいいと思いませんか?
ちなみに彼氏とは同じ職場で 上司は店長です。
私だけじゃなく一緒に休憩入った男性にも奢ります。
私が話したあと彼氏は店長から
「お前は最低な男やのぅ~?」と嫌味言われたそうです。
それを彼氏は
「お前もいちいち店長に言わんでいいねん。」です。
どうしてでしょうか?悪いことしてないなら良くないですか?
俺は奢らないけど周りには言うなよ。は自己中じゃありませんか?

A 回答 (7件)

それは大変ですね

「割り勘君www 割り勘好き好き割り勘命の」の回答画像1
    • good
    • 2

内容はどうであれ、あなたが上司に言ったことが原因で彼氏さんが上司から嫌味を言われたわけですよね。


それで彼氏さんが不快な思いをした。
だったらあなたが言ったことが余計な一言だったのでしょう。

それが事実だとか、悪いことか良いことかとかは関係無いです。
    • good
    • 1

男に金出して貰って、「出してもらってます!」って言う女が可愛いと勘違いしてない?


あなたキャバ嬢か風俗嬢みたい。
    • good
    • 3

じゃああなたは恋人に「こいつはいっつも男の財布アテにして全く金出さんねん」ってわざわざ会社中に触れ回ってもいいの? 悪いことしてるつもりないならいいですよね?あなたの理論だと。


あなたの言ってることそれと同じですよ。

あと、男が奢って当然って、性差別そのものですよ。あなたのような女性が、日本の女性達の自立を阻んでいることを忘れないよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ全然構わないですよ?
何か問題ありますか?
「そうなんですよー彼氏に出してもらってます!」で良くないですか?

お礼日時:2023/08/30 09:27

彼女が自分を貶める事を言った


自分の評価が下がる事ほ平気で他人に言った
悪口と思ってるのでしょう。
あなたも言い方伝わり方を少し考えた方がいいと思う。
    • good
    • 1

いちいち


他人に
言う方が
おかしいだろ
    • good
    • 1

そういうのを彼氏として承認している、質問者さんに問題があると感じます


別れればこの問題は解決する
別れないならただの愚痴です
利用規約を読みましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!