アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願い致します。

女性が帰るのを引き止めるのはどういった気持ちからですか。
私は24歳の女性で、相手は40代前半の男性です。
少なくとも悪い印象は持たれていないという事ですか。
ただの暇潰しなんでしょうか。

一対一になる機会が出来た時にはプライベートな事も話しますが、
普段目が合う事はあまり無いですし、他に人が居れば会話しないような関係です。
引き止められたことが意外で、少しお喋りをして帰って来たのですが、どう思われているのか気になりました。

A 回答 (3件)

同年代男性です。



好意あり。食事とかに誘いたいが、勇気が無い。
プライドが高く、断られるのが、怖いし、格好悪いので、、、。

といった感じです。
    • good
    • 5

男は好きなタイプの女性に,年齢に関係なくお話をしたい又聞いてもらいたい心境になる事があります。

男はその女性を好きだと思ったら人の前では話をあまり掛けないものです。
好きな女性に話を聞いてもらうだけで自分が癒される場合があります。それとあの子は自分を信じていてくれる。と云うだけで僕の気持ちが彼女に通じた。このように思うのです。男って単純だと思うでしょうが,どのように偉そうな男でも同じようなものです。
    • good
    • 1

20歳近く年齢が違うと、真剣な気持ちはありませんよ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A