プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネトスト気質でネット依存症っぽい陰湿な知人が過去にいて、こういったタイプとはなるべく関わりたくないです。

ネトストを自慢してきて悪口に同意?というか聞いてほしいらしく、シンプルに怖いので関わりたくないです。。

SNSと使い方とか神経質で、ブロックされたくらいでギャーギャーさわいで気持ち悪いです。

案外こういう人って多いのですか?
口にださない分にはまだいいのですが、ストーカーしてた♪は流石にキモいです。

その人は実力ある人僻んでる部分はありそうです。

暇人なんだなでいいですか?

私がおかしいのでしょうか?

当時はSNSの話しかしない女子グループがいて正直苦手だし聞きたくない話題も聞こえてきてしんどかったです。

ブロックされたしたいとか裏垢とかごちゃごちゃ疲れます。

いまは聞き流せるようになったし、二面性あるのは仕方ないと思うけど公言してる人とは関わりたくないです。

上手な距離の取り方など
アドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

類は友を呼ぶと言われるので、あなたもそのキモイと思っている類だと思われています。

きっぱりとそういう人とは縁を切ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています