プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はこのサイトで通報した記事は50以上、通報してブロックした相手は20人以上居ます。

皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

規約違反と思われる投稿はどんどん通報してますよ。

ここはインターネッツのドブ、ドブ掃除も必要ですからね。
回答する価値のない常連質問者のことも気軽にブロックしてます。質問文を読むだけ時間の無駄だし、うっかり回答してもお礼と称して難癖付けてくるクズばかりなのでブロック機能は便利です。
    • good
    • 1

質問として成り立たない投稿は、通報していますね。


ブロック数は多くありません。
    • good
    • 0

通報はしたことはないです。



何人かにブロックはされてますけど、「この人にブロックされてます」という通知は来ないので、正確な数字は分かりません。

ま、やはり世の中色んな人がいますね。
    • good
    • 0

ブロックしたことないです。


通報は10件ぐらいあります。
    • good
    • 0

違反報告したことはありますが、ブロック機能はまだ使ったことがないですので、


通報してかつブロックした相手は0人になると思います。
    • good
    • 0

いちいち覚えていないし、数なんか数えていません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A