アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで自分の顔ではなく後ろ姿を登録する人って結構いますよね。

「相手の情報は見たいけど、自分の情報は出したくない」って都合が良すぎませんか?

自己中な印象があるので、後ろ姿の写真を見たら全員ブロックしています。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

仰る通りです!


それで大正解ですよ。

同様に結婚相談所で写真非掲載の人も同じです。
ハッキリ言って意味がわかりません(苦笑)
噛み合う人とのご縁を進めていきましょう(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/10/20 01:15

そういう人がいるから、競争率下がっていい感じ。

所詮遊びなんだし、真面目に品定めする必要ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/10/20 01:16

ブロックするのも自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/10/20 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!