アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視野の狭い知人がいて社会人になって関係はないけど気持ち悪いです。

学校が世界の全てとか、ネトスト気質で自慢してきたり、考え方が狭くて疲れました。

自分が後半適当に生きてるのもあるかなぁと思います。

社会人でも一定数はこういう人はいるわけで皆さんならどうしますか?

いわゆるオタクがおおい専門学校で自分はクラブとかいったりしてます。

質問者からの補足コメント

• 実力不足で夢を諦めた面もあったり、お前らとはちげーからみたいな糞みたいなこともおもってたりします

• 私が↓
    端からみたらださいですよねー。。
    いろんな世界しってるからその子見てるとめんどくさいです

A 回答 (2件)

>学校が世界の全てとか、ネトスト気質で自慢してきたり、

今、56とかという人が粘着してきてますが、正にこれです。

>社会人でも一定数はこういう人はいるわけで皆さんならどうしますか?

いぢって遊んであげます。
    • 0

誰しも「気の合う人 合わない人」がいます。

あなたから見てその人は、視野や考え方がが狭く付き合えないのでしょうが、その人から見たらあなたは「疲れる人」です。
互いにソリが合わないのだから深く付き合わねば良い事です。世の中皆、こうして互いに距離を置いて上手く付き合っているのです。
    • 0