プロが教えるわが家の防犯対策術!

無視するほどかまってちゃん全開になるやつがいます。

変わらず無視を続けていいですか?

反応すれば喜びそうなネトスト女です。
学生時代の同期で視野が狭く趣味がないんだろうなーって感じです。

私が無視貫いてたりブロックしたから、見えるところで書いてきたり、ムカついたんでしょうか?

私自身問題児だったことは反省してますが、そいつが普段からしてることも誹謗中傷とストーカーですよね?(必要以上に執着して特定や晒しも平気でします気持ち悪いです。)

執着してストーカーする分にはまだしも周りに公言します。。

みなさんは平気ですか?

なんか歳を重ねてアホらしくなりましたが嫌悪感はかわりないです。

いまだにフォローしてきて本当に気持ち悪いです。

A 回答 (2件)

無視してブロック!それを繰り返す!相手にすればイライラしますよ、そんな人に大切な時間を使いたくないでしょ、忘れて休日を楽しみましょ

う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントそうなんですよね。
相手もなんかあわれです(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 19:47

その人に何かしたんですか?なんと言われているんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!