プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネトスト気味な知人。

ほっとけばいいのに嫌いな人のSNS監視したり高校時代の同級生に卒業後も執着しててアカウント特定して晒すようなさ気持ち悪い女がいます。

それをわざわざネトストしてた笑とかいってくるので余計に気持ち悪いです。

私のクラスにネット依存症?なのか知らないけどブロックしたいだのそういう愚痴しかいわない人が何人かいてイラつきます。

当時は裏垢とか苦手だったので聞きたくなかったです。

その女となか悪くなって、私のSNS監視して煽ってきたりとか私が髪染めただけで、努力してない最低な目立ちたい人とか言われました。

自分は人のこと中傷するくせに私が不満かくに担任に証拠として見せる!とか脅してきてうざいです(専門学生)

ブロックすればLINEのタイムラインとかに書いてきたりごちゃごちゃうざいです。
結局自分の基準で生きてるんでしょうか?

こういったタイプとの距離の置き方教えてください。、

表向きは猫被ってます。

無視してましたが今後も無視貫けばいいですか?害があれば弁護士に相談するなど?

私が活動をしており学生時代うまくいかなかったことを晒されそうで怖いです。

そいつは実力ないくせに人のことストーカーして批判ばかりしてます。

みなさんはこのタイプ好きですか?
私は生理的に無理です。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

自己中で利己的で独善的で優位的立場を欲するマウント取りたがりの寂しんぼなのでしょう。

SNSとかLINEとかネットだけですか?
誰か何か書いてるかもしらんけど相手にしませんね。
必要最低限の関わりに留めます。
好きだとか嫌いだとかさえ考えたくない。

弁護士とかは無駄でしょう。
    • 1