アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトスト、嫌がらせしてくる女がいて、私も過去に問題を起こしていたので反省してるのですが

何年もしつこくSNS監視しては、問題児ちゃんとつるんでたから見放された!とかほざいてて気持ち悪いです。

勝手に絡んできたのはお前だろと。

あと卒業もしてないのに縁切ったとかいっててアホですよね?

それなりのことしといてブロックしたら一々騒ぎます。

LINE以外はとりあえず、わざわざブロックしなくていいですか?

LINEをブロックしたのにまたフォローしてきて生理的に無理です。

視野も狭いし努力しないくせにうざいです。

A 回答 (1件)

ネット自体辞めてみるのはどう?俺の友達だけど、SNSでいじめられて不登校になったとき完全にネットシャットアウトして、ずっと読書してたらなんも気にならなくなったらしいから、無視?って言われたらスマホ辞めた。

みたいな感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!