アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
会社に、目があうとそらして
眉間にシワをよせる男性がいるんですが
私のことを嫌っているんでしょうか?
挨拶も、笑顔で挨拶してくれる時も
あれば、顔も見ず挨拶する時もあります。

A 回答 (4件)

目が悪いだけではないかと

    • good
    • 0

近眼ならピントを゙合わせる為に自然と目に力が入ります,笑顔を見せるなら嫌っていません

    • good
    • 0

何らかの意識をしているらしいというのは、貴方にも分かっている様です。


その意識にムラがありますね。
笑顔だったり顔も見ずだったり。
それが好意なのか嫌悪なのかは判断出来ないです。
もう少し、その人物の表情を観察してみましょう。
    • good
    • 0

いますよねそういう人


私の職場にもいます
本人じゃなきゃ何を考えているかわからないですけどあまり良く思われていないのかなと私は感じています…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A