アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチでゲームでわざわざマウントとってくる友達ってなんなんですかね。
愚痴です。気を付けてください。

私が当たらなかったキャラのスクショをわざわざ何度も送ってきたり、「○○(私の名前)って△△(推しの名前)当たらんかったんやろ?か〜わいそ〜」とかいちいち画面を見せびらかして得意げな顔をしてきます。
他にも、LINEで推しキャラのストーリーが「お前は知らんやろーけど可愛すぎるから送ったるわ」的なコメントとともに画面録画で送られてきて、イラッとしながら「それサブの方で当たったからそっちで見たわ」と返したら「ちっ」と相手が返してきました。ノリのつもりなんでしょうが、まじでイライラします。新規でマウント取りたがり、自称オタクの害悪(オタ友共通認識)。
本当にそういうノリのつもりなんでしょうが、正直害悪。ノリ云々の話じゃない。本っっっっ当にイライラします。
それを私が出なかったキャラが出た時に何度もしつこく繰り返してくるのにも腹が立ちます。1ヶ月、2ヶ月経ってもしつこく言い続けてくるので本当に勘弁して欲しいです。
わたしも「いやお前まじタヒねwww」とか「はぁん??別にいいし??悔しくねえし??」みたいにノリで返してはいますが、時々まじでイラッときて「ふぅん」とかって返して態度にも出しているのに話をやめない。
なんなんこの害悪と毎日のように思います。

他にも、マウントは関係ありませんが私が地雷だから無理と公言しているカプをわざわざ見せつけてきたり、モブ攻め無理なんよな…って言ったら「推しを自分が攻めとるとこ想像してみ??」ってほんまになんも分かってないような感じで生々しく言ってきたりだとか、害悪としかいいようがないです。

新規にわかのマウント取りたがり(オタク新参者・オタク気取り)、要するに今まで一般界隈に生きてきた人間ってみんなこうなんでしょうか。

口が悪くてすみません。
でも本当に悩んでます。正直病みそうなくらいには参ってます。
対処法も教えてください。
今もLINEが来ていてしんどいです。
どうかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

某艦つくなんて

いじめとヘイトとその他諸々が正当化されていて
それを「自浄能力」と言って自慢している手合いの集団です

私個人は 反面教師にしています
    • 1

そういう

心の狭いヤツ
ですッ!
    • 4