アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのに急に甘えたいとか思うようになりました。 高2女子です。
今までこんなことはなかったです。
誰かに抱きしめられたいとか誰かに認められたいとか思うようになりました。
異常ですか?
友達にこのこと話したら引かれますか?

A 回答 (6件)

親に言いましょう。


それ以外の人は見返りを求められるか、利用されます。
    • good
    • 0

誰でも甘えたくなることありますヨ(⁠^⁠^⁠)


仲良しのお友達なら、意識してなくても自然に甘えてることあるんじゃないかな…♪
    • good
    • 0

それで彼氏が欲しくなるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

いい歳をした大人でも急に甘えたくなる時があるので大丈夫です

    • good
    • 0

至って健全ですよ。


家族や好きな人、仲の良い人にギューってされると落ち着いたり幸福感が生じる人が多いのは実証されているので。
それと、誰かに認められたいと思うのも自分の立場について何かしらの変化を感じているからだと思います。

社会に出るとあまり褒められなくなります。
認められたい気持ちばかり強くなって何もしないと人によっては人の邪魔をして相対的に自分をよく見せたり、でしゃばってきて煙たがられる人やクレーマーに成り下がる人になります。

なので認められたいと思う気持ちを何かに挑戦するとか何かを伸ばすキッカケに持っていけるようにできると将来のためにもなると思いますよ。
    • good
    • 1

抱きしめてあげようか?



いくらでも癒します!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A