アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してましたが振られました。
原因は私が彼の仕事の理解ができず、飲み会など縛りすぎたことでした。
でも、彼自身は、私を嫌いになったわけじゃない。でも恋人という関係はやめたい、友達として一緒に暮らしてみようという感じです。

その後同居をしてますが、顔を見れば笑っちゃうし、会話もあります。LINEはしてないです。予定も干渉せず、ご飯も寝るのも別々です。
別れてまだ1週間もたたないので気まずさは多少ありますが…。

復縁を考えるより、別居ですかね?

A 回答 (6件)

別居って言うか、別れたんだから、あなたが出ていってくっるの待ちでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかぁ私出て行くの待ちか…笑

お礼日時:2023/10/08 11:13

その状態になんの未来があるか?ですね。


次タイプな人が現れた時に、変に隠し事しなきゃですし。復縁もあるかも、ならそれで良いんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁の可能性あればいいんですけど…

お礼日時:2023/10/07 23:29

ハウスキーパーだよ


別居
    • good
    • 1

別居がいいですね。



私も男だからわかるのですが、たまに身体を貸してくれってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか〜

お礼日時:2023/10/07 23:29

いい元カレさんですね。

これ以上続けるとアナタのことが嫌いになるから友だちに戻ったのです。

あなたが変わる気がないなら、復縁はありえませんし、変わる気がないなら別居が当然。

他人から見たら、元カレと同居する女性なんて、性にだらしない女としか思いませんからね。

けど、未練があるなら今のままアナタが代われるよう努力すればいいのでは?あなた次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力ですね、頑張ります

お礼日時:2023/10/07 23:28

ルームシェア仲間でしょう。

他人と思えば束縛も出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、これでいいんですかね

お礼日時:2023/10/07 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A