プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生男子です。
部活の友人と男子2人きりでお泊まりすることになりました。
僕はその子に恋愛感情を抱いています。
LINEでは「今年の夏最大のイベントになる!楽しみ!」や、「俺末っ子だから甘えるかもしれないけど大丈夫?心配だな」など僕からしたら思わせぶり(?)な態度をしてきます。
ですが彼には以前彼女がいて、その子と別れても2人で帰ったり他の女子と2人で帰ったりとても女たらしに見えます。
明日から2日間泊まるのですが、とても緊張しています。
僕から変なことをすることはしませんが、相手から甘えるような態度をされたらどうしたらいいでしょうか。
そもそもノンケの男子は男子2人きりで泊まりたいなど思うのでしょうか?
また他にも気をつけた方が良いことがあれば教えて頂きたいです。
話しの1部のLINEを載せておきます。
ご回答待ってます。

「高校2年生男子です。 部活の友人と男子2」の質問画像

A 回答 (3件)

真剣に答えますね。


相手にゲイ要素はあると思いますが自認はしていないと思います。
しかも思春期って自分でも自分のことがわからない時期だと思うんです。
あなたのように自分がゲイであることを認識している人もいるけど自分自身気づいてない人や認めたくない人とかいろいろです。
これは歳を重ねてもみんながみんなすっきり生きているかといえばそんなことはありません。
「大人になったら迷いなんてなくなる」と私は思ってました。
今でも迷いまくりの人生です(笑)

相手の子甘えたは甘えたでしょうね。
若いときは勢いで身体の関係になることもあります。
気持ちまで自分に向けられるかは別ですが。
もしあなたが本気で好きになってしまって相手が同じくらいあなたを好きになってくれたらいいですが二人の気持ちに差があればあなたはさまざな葛藤や孤独を感じることになると思います。
そのことを覚悟で進んでください。
とりあえず好きな気持ちを大事にしながら相手と接してみてください。
もし自分が望んだ答えとは違う答えがあったとしても人を好きになる気持ちは本当に尊いと思います。

いっぱい恋をしてせつない思いとかしながら人の気持ちがわかる素敵な大人になってくださいね!!
    • good
    • 2

ネコちゃんなら洗浄しておきましょう

    • good
    • 1

友達の家に泊まり行くとか普通じゃないですかね


あなたの場合恋愛感情有るから意識してるだけかと
何なら告白してしまえば?
チャンスじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!