アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場は夜勤があります。
夜勤は1人で勤務になるのですが、みんながいなくなった頃にに、休みのはずの同僚の男性が突然来たのです。

夕方会社の電話から用事があり連絡したのですが、そこで解決はしています。

来てから、連絡しなきゃいけない所があると言いましたが、その連絡は明日でもいい事です。会社の電話からじゃないと、無理な用事ではありましたが。
今まで夜突然来る事なくて、びっくりしたんですが、仕事の話しと、雑談と数時間はいました。

いつも話す人ではあるんですけど、友達に話したら、用事というより、会いに来たんじゃない?と言われました。

私は結構気に入ってる人なので、そうだとしたら嬉しいのですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

とりあえず脈がありそうという事で、慎重な姿勢を維持しつつも交際できる様に進めてみてはいかがですか?



普段から会話もしている様ですから、接点を見つけるなり、口実を探すなりして、上手に休日とかにどこかに誘ってみてください。

相手によっては
何かを誘う=脈あり、好意あり
と捉える人も居る様ですが、それはその人の勝手でもあり早計でもあります。

会社の仲間、会社付き合いという事で、少々どこかに遊びに行く事は珍しい事でもありませんから、とりあえず親交を深めるつもりで誘ってみてください(^^)
    • good
    • 0

仕事少々、陣中見舞い(仕事頑張っている人のお見舞い)多々ではないでしょうか。


「会いに来た」と言っても間違いじゃないが、その人が暇でないと来ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A