プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に行くのが不安で

不安が強くって仕事にいけれません

今体調が悪いかもしれません

買い物やツーリングにはいけれますけど

仕事にはいけれません

なぜでしょか??

消してサボりやなまけではありません

仕事中にパニック発作が起きるかと思って不安なって行けません

頓服はもらっていますが

どっちかとゆうと夕方からの方行動しやすいです
あと通勤はほぼ問題ないですが
バイク通勤なので

でも渋滞はダメですね

A 回答 (2件)

パーソナリティ傾向のための適応障害か、対人恐怖などの不安障害の可能性はありますね。


新型うつ病なんて、ひとくくりにしてしまうこともありますけどね。
    • good
    • 1

夜勤があれば夜勤に変えて貰えば行きやすくなるかも。

冬なら行きやすくなるかも知れないのでもうすこし待つのも良いかも。体調優先して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬は冬で寒すぎて死ぬんじゃないかと不安になり
仕事にいけれません

あと原付の免許しか持ってないので
基本的冬場はバス通勤ですが
バスに乗れないです
パニック発作が起きるからです

お礼日時:2019/08/22 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!