アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問に回答を書いたあと、質問者をブロックすると、質問者はその回答を見ることはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 解答欄→回答欄

      補足日時:2024/05/09 18:52

A 回答 (5件)

ログアウトすれば読めます。

    • good
    • 0

ブロックは回答をブロック


パスワードなくても閲覧だけな羅だれでも自由に閲覧可能なんです。
面白いですよ、小学生(高学年)なら理解できる回答がベストアンサーなんです。
他にもっと適切な回答があるのにね(理解できないようです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ここで質問に回答を書いたあと、質問者をブロックすると、質問者はその回答を見ることはできるということでしょうか?

お礼日時:2024/05/09 18:32

なんでそんなことを質問するの?普通は質問者が


回答者をブロックしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなこと質問するの?
解答欄なのに

ふつうってなに?

お礼日時:2024/05/09 18:51

>ここで質問に回答を書いたあと、質問者をブロックすると、質問者はその回答を見ることはできるということでしょうか?


>ここで質問に回答を書いたあと
言いたい放題の最後っ屁に(笑)なんかつけて、自分のほうが「勝ち」と言わんばかりに自分を誤魔化しているやつ・・・ですね。
ログインしている質問者からは質問自体も閲覧できません、ハイご苦労さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味かわかりません
自分が質問した質問は、回答者がブロックしても閲覧できます

お礼日時:2024/05/11 10:56

回答をブロックされた回答者がそのまま閲覧しようとしても、「この画面は表示されません」。


という、案内画面は現れるだけ。
せっかくの「最後っ屁」も見ることができません、だから「ご苦労さん」自己満足すrだけなんです
>回答者がブロックしても閲覧できます
回答者が何をブロックするの、理解能力?確か?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく質問をみてくれませんか?

回答を書いたあと質問者をブロックすると、質問者はその回答を見られるのかどうかだけを知りたいのですが

書いてくれてることは逆ですよね

お礼日時:2024/05/11 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A