アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月ぶりに元彼とやり直す予定でしたが大喧嘩をして連絡先を拒否して消しましたが彼が連絡先を書いた手紙を自宅のポストに入れてきました。どのように対処しますか?

お正月休みに彼に振られて別れました。簡単な喧嘩でLINEで簡単に振られ私は物凄くショックを受けて体調を崩しました。彼はすぐにやり直したいと言ってきてあまりにも身勝手で復縁は拒否をしました。彼とは入籍の約束をしていたのに振られました。別れかたも簡単な喧嘩で別れたのも許せませんでした。

もう信用ができないと私はいいやり直すことを拒否して彼は信用を得るために行動をすると言い収入が不安定だったので4月末までに転職を約束して毎日長電話を夜くれました。21時半から3時間くらい毎日電話をくれ4月中旬に内定をもらいました。

金曜日に大喧嘩をして日曜日にLINEして入籍もする約束をしていました。月曜日に電話してやり直しましたが、、LINE通話が電波が悪く私は彼に電話をかけ直しました。彼からLINEで電話がいつもきますが私がかけ放題で電波が悪いと掛け直します。何度も掛け直したら話し中で繋がりませんでした。

彼に繋がらないと言ったら金曜日に大喧嘩になった時に連絡先を着信拒否をして消去した。LINEだけは消せなかった!と言ってきたので私が大激怒!

私から連絡しても繋がらないのにそんな人だと分かっていたら結婚の約束なんかしなかった!と言って7時間喧嘩をして朝になりました。

私は彼と大喧嘩になりさすがに日曜日に結婚の約束をして電話が繋がらないのに私と結婚の約束をしていたのかと思って終わりを彼に告げました。結婚に対してあまりに軽薄すぎてなぜ?日曜の入籍の約束の前に私に連絡先を聞かず入籍の約束をしたのか?聞きましたが彼は突発的に消した!LINEがあると言いました。

私は私も連絡先を着信拒否にして消去しますと彼に言い。電話を切った後に電話帳を着信拒否にして消去してLINEもブロックして消去して彼からは二度と連絡が来ないし私からも連絡ができない状態になりました。一生彼の連絡先は分からないのでもう連絡はできませんし。相手の電話番号もすべて着信拒否してありメールもメッセージも来ません。

その日の夜私と彼は遠距離なのですが、、
彼が私の家に来て。手紙と名刺と貸したお金4000円がクリアファイルに入れてありました。

内容は私の連絡先は消していない。私の電話番号が書いてありつまらない意地をはったごめんと書いてありました。電話番号とLINE iDが書いてあり火曜日の夜にポストに彼が直接入れに来ました。

7時間も連絡先を消して結婚の約束をしたことで酷い喧嘩になって私は一生連絡しない覚悟を決め連絡先をすべて拒否にして消去しました。一生関わらない決意をしたのに!

連絡先を消したのがつまらない強がりで嘘だったことを知り私は更にショックを受けました。
7時間も喧嘩して連絡先を消す!って大喧嘩になり。7時間も大喧嘩になる前にせめて連絡先を消す前に実は連絡先を消していなかったんだ。ごめんねと言ってくれなかったのか?意味が分かりませんでした。7時間も喧嘩してつまらない意地をはったと彼は言いますが、、

普通7時間も大喧嘩する前に謝りますし。電話を切る前に7時間もあったら謝ると思います。4ヶ月ぶりに会う約束をする大事な電話で喧嘩になり連絡先を消すまでの事態になっても謝らなかったのは、、
やり直したいと思っているとは思えませんでした。

私が連絡先を消してから連絡先を書いた手紙をポストに手紙を入れに片道三時間かけて来たのはなぜなんでしょうか?今更だとは思わなかったのでしょうか?

7時間も喧嘩しても意地を張るってなぜでしょうか?
謝るなら大喧嘩する前か大喧嘩した7時間の間ではないでしょうか?私が連絡先を消す前ではないでしょうか?消した後に言われても意味が無いと思います。

彼はなぜ?私が連絡先をすべて消去した後に手紙を片道三時間かけて持って来たのでしょうか?

ちなみに4000円は昨年2月に貸したお金です。普段は彼が奢ってくれますがお金がなくて4000円貸したことがあり返すと言って返してくれず1年2ヶ月が経ったものです。そのことでも喧嘩に多々なりました。

私には大喧嘩した原因自体が嘘だったことも許せません。私の連絡先を消していなかったのに消したと言って4カ月待ちやっとやり直して初めて会う日にディズニーランドに行き婚姻届を書く日程を決める約束をする予定の電話でした!

やっと4ヶ月ぶりに会える時になぜ?彼は意地を張ったのか?意味が分からず連絡先を消すまでの事態になり。1月4日に別れを告げられて4ヶ月も会えなかったこともあり私は彼に怒りしかありません。
喧嘩の原因が嘘だと聞いて余計に許せない気持ちになりました。

皆さまならどのように対処しますか?
客観的な意見が欲しいです。

A 回答 (4件)

こんなに喧嘩ばかり、、結婚前からこれでは、上手くはいかないのでは?



疲れるだけの恋愛なんて、したくないでしょ?

もう少し大人の彼を見つけた方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
縁を切り終わりにしました!

お礼日時:2018/05/07 01:31

どう考えても彼の言動はガキですよ



結婚の約束ってのがただの口約束なのか双方の両親に挨拶もしたきちんとした約束なのか分かりかねますが、ぜんぶ彼の気分にあなたが振り回されてるだけに見えます。

わたしは、喧嘩ごときで連絡がつかないならもうそれでいいや、子供っぽい事するだっさい男だな〜とおもって終わりますね。
そもそもそういう男を好きになれないので、冷めますけど。
そこで怒ったり焦ったりすると相手もつけあがりますよ
というかそもそも、金曜日の大げんかっていうのの内容がわからないのです、あなたが悪いのか彼が悪いのか判断できません。
連絡先を消されるほどあなたが嫌なやつかもしれませんし…

とはいえあなたも彼のことが本当に好きならそこで怒って喧嘩しても、ガキくさい男相手ならますます逃げられるってことに気づくべきだとおもいます。

話し合いと喧嘩は別物ですし怒って解決することなんてないので、もっと冷静に話し合ったらどうですか?

なんだか2人とも大人の割に感情的すぎて…

結婚の約束ってのがそもそもどれくらい本気のものなのか分からないのですが、そもそもあなたは彼にどうして欲しいのですか?
ひたすら何度も謝って欲しいのですか?結婚の約束を果たして欲しいのですか?

世のカップルや夫婦は腹立つこともちろんあるけど、仲良くしたいって気持ちが根底にあるので彼が悪いとか自分が悪いとかは差し置いて仲良くするための努力をするんだとおもいます。

許せない、仲良くしたいと思えないのならもうおしまいだとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
私は今回は許せないと思いました。

彼に振られたのは彼の実家で年末年始を過ごした後で。簡単に振られたので彼がもう許せませんでした。

今回の喧嘩の件でもう関わるのはやめようと思いました。
金曜の時点でもう彼とは終わりにしようと私が思いました。

月曜の電話で私はもう無理だと思いました。もう一生連絡をするのはやめようと思いました。

彼の実家には行き彼の家族には挨拶をしていますし。あとは家族の顔合わせだけです。籍を入れて写真だけ撮るつもりで。7月までに引っ越しと7月に入籍予定でいます。彼の転職も7月にする予定です。

これだけ喧嘩になるならもう無理だとも思いました。4ヶ月も会えていないのに結婚なんてしない方がいい気がしてしまいました。

連絡先を消したと嘘をついた彼を信じられません。彼には嘘はつかないでと何度も言ってきました。

信頼回復のために転職の約束をして。
私は振り回されているんだと思いました。もう疲れて。関わるのはやめようと思いました、、。

お礼日時:2018/04/26 20:51

どちらも子供っぽいとおもいます



あなたもいちいち怒りすぎじゃないですかね?連絡先を消したか消してないかとかどうでも良くないですか?
あ〜はいはい…ガキね〜って流せばいいのに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
電話が私から繋がらないのにガキねで済みますか?LINE消すって脅されて。携帯繋がらないのをその後知り音信不通になるところで私はブチギレました。

結婚の約束したのに別れを簡単に切り出して今度は連絡先まで繋がらなくなったらどうやって連絡するんですか?

私は音信不通にされるかも?と思いました。それなのにまた結婚の約束していたんだと思いましたし。

連絡先を消したの一点張りでした。連絡先を消されて連絡がつかずガキねで済ませられますか?

結婚の約束までしていたんですよ?

私が連絡先すべて消してもう彼とは一生連絡がつかない状態です。

ガキねで済ませられるのでしょうか?

彼が別れを切り出して4ヶ月も会っていませんし。あれだけの大喧嘩になりガキねなんかで解決できません。

連絡先知らない人繋がらない人と結婚の約束なんかできますか?

彼は連絡先を消したとは言っていましたが拒否して削除したとは言わず私からの電話は掛からない設定のまま私に電話番号を聞かず言いませんでした。

私が電話しなければ私からの電話が繋がらないことを私はずっと知りませんでした。

やり直す前にLINEブロック消去されたら二度と私からは連絡することができませんでした。

結婚の約束までされたのにLINEて別れを告げられ4ヶ月会えず不安で電話まで着信拒否して消去されたことを言わなかっし。

また結婚の約束。彼は私と真剣にやり直したり結婚しようと思っていないし。

連絡先着信拒否して消したなんて人がやり直したいと思っていないと思うのが普通な気がします。

12月に入籍予定が1月になり3月にずらされ1月に振られました。

結婚の約束まで破り4ヶ月会えなくなったのに連絡先を着信拒否をして私から繋がらないのに黙っていて。

また結婚の約束する人を信じられますか?しかもLINEブロック消去するって脅されたら。

その後私の電話が繋がらないことに気づきました。

お礼日時:2018/04/26 20:06

突発的に着信拒否したり連絡先を消したり、お二人共感情的になり過ぎて、冷静な行動ができない状況だったのでしょう。


お互いに結婚したいと思える相手なんて、沢山はいませんよ。
人間は感情に抗う事ができます。
これからは感情的になって喧嘩をしないように、言葉にだしてしまう前に感情的に成っていないか確認するクセをつけると良いと思います。
数日間、冷静に考えてご自身を客観的に見るくらいになれたら答えはおのずと出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
冷静な客観的なご意見ありがとうございます。数日間考えてみたいと思います。

お礼日時:2018/04/26 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています