プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のTwitter見てたら性格違いすぎて怖いです。どうしたら良いですか。

今彼氏が環境の事情でiPadが使えないので私に貸してくれているのですが、彼氏のスマホと連携していて興味本位でTwitterを見てしまいました。
そしたら私と喧嘩したときに、私に対する愚痴をツイートしててそれにゲーム仲間が反応してるみたいな投稿を見つけました。
その愚痴が日頃の彼氏を見ていると性格が違いすぎて怖くなりました。
内容としては、
私と彼氏が事情があって会えない期間があったのですが彼氏が週1回しかできない電話ですぐに寝てしまいそれに対し私が会えてもないし電話も週1でしかできないのにそんなに早く寝られたら悲しいというのをLINEで送ってプチ喧嘩?みたいになりました。最後はお互い謝って終わったのですが、その日のツイートで、今って寝たら怒られる時代なのかなこっちは毎日授業してんだよ休みのやつと一緒にすんなと書いてました。それに対し友達がお疲れ様と返信していて、またそれに対し俺は今日パチンコで2万負けてイライラしてるんだよしょーもないこと言ってくんなって言おうか迷った と返信していました。
本当に彼氏はこういう話し方はしないし、誰かと思ってびっくりしたし怖くなりました。
しかも、この喧嘩をした1ヶ月前にタバコとパチンコは絶対にやめますと言っていた矢先に2万負けてました。
今思えば私も寝たことで怒ったのは本当にしょうもなかったなとは思うのですが、これを見てから裏で喧嘩するたびにこういう風に言われてるのかなと感じてしまいました。
ただ、半年以上前のツイートだし今更掘り返すのはあれだなと思う反面1個気になることがあるとじっとしていられません。正直最近さ喧嘩もしましたがラブラブなほうです。なので半年前のことを蒸し返したらまた喧嘩になりそうで嫌です。でも気になります。
彼氏の友達に相談しようか迷ったのですが、それはそれで面倒くさくなりそうで…。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

彼も悪いが貴女も酷い。



お互い恋愛には向かないかと。

覗きの趣味がある人間は幸せにはなりません。
    • good
    • 2

もしかして:モラハラ

    • good
    • 0

借りたiPadでのぞき見して、半年前を蒸し返すのはルール違反、マナー違反。


見たあなたが悪い。

忘れましょう。
気になってじっとしていられないのは、悪い性分です。

蒸し返すのなら、最悪別れてもいいと腹を決めてからにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A