プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★ 皆さま、今月度も残りあと10日です。
僕はすでに「AAA」を達成しておりますので…
もう回答はする気が無いし質問をしようと思います。

即日即決!の質問を「毎日3〜50件」ほど.
やってみようかな…と考えていますが・・

この考えに、何か問題点はがありますか?

A 回答 (3件)

賛成です!


皆さまの為に貢献お願いします!
    • good
    • 1

ありません。

ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リッチリッチさん、
あと少しでAAAですね。
頑張ってくださいね。

お礼日時:2022/11/21 18:47

AAA達成おめでとうございます。

たくさんベストなアンサーをされたのですね。わたしは確か最高でもAA止まりです(*_*)

問題なんてないですよ(*´▽`*)

それにしても、即決BAの質問されるとは、お優しいですね(^^)

私は質問しても、あんまりたくさん回答がつかなくて、多分急上昇中も1回しかなったことないです(*_*)

回答者が質問するのも何ですが、回答がつきやすくなるコツがあれば教えてくださいm(。_。)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はリサガスを見掛けると、
いつも安定して良い回答をしてるなぁ〜
と、感心して拝見していますよ。

僕みたいに、短気では無くキレることも無く、
いつも公平に向かい合ってリスペクトしてます。

お礼日時:2022/11/21 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!