プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚♂です。会社のあの女の子と結婚したかったな。こんな後悔している人は多いですか?

A 回答 (4件)

日本中、世界中のお父さんは、そう思ってますよ。



あなただけでありません、ご案内ください。
    • good
    • 0

そりゃいるでしょう。



一番好きな子と結婚できる人はそんなに多くないよ。
    • good
    • 0

結婚の条件は妥協ですから。

皆んなそんなモンw
    • good
    • 0

安心してください


その子はあなたと結婚したくなかったので大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!