アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク貧乏人と妥協して結婚してその子供を産むか、金持ちイケメンの精子提供を受けて子供を授かるか。

どうしてもこの二択しかなければ、どちらを選びますか?

A 回答 (6件)

自分で生計が立てれるなら金持ちイケメンの精子をいただきます!

    • good
    • 0

今は、少子化です。

少子化の時代です。少子化の流れです。少子化でいいんです。
    • good
    • 0

「好きな人」を選びます。

    • good
    • 0

妥協や金目的と二択を考える人間に男性を愛せないので一生独身が良いかと。



その様な嫁に育てられる子供が可哀想です。
    • good
    • 0

常人にはどっちもメリットなくて草

    • good
    • 1

どちらも選ばず今瀬では独身を貫く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A