アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!!!!!!!!!!

中学校の体育大会の学級旗これは失敗しましたか?(わたしのクラスは青い背景の挑戦って描いてるやつです)

中1女子です。クラスの学級旗係になりました。
質問してももう完成してしまったので修正とかはできないんですが…
私のクラスの他に3クラスあり、そのうちの一つをアイビスペイントで再現しました。(フォントなど色々違いますが…)
この間学年で学級旗お披露目みたいなことがあったんですが、隣りに座ってる男子が「えなんか俺らだけめっちゃダサくね?ww」みたいなことを行ってました。

青い方(私のクラス)の学級旗はダサいですか?この旗をみてどう思いますか…

「学級旗について【至急】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 三日くらいたったらこの質問は消そうと思います…

      補足日時:2024/04/27 19:04

A 回答 (8件)

ぜんぜんダサくないです!デザインも文字もその意味も十分通用します。

そんなこと言ってる人は無視して胸をむねをはっていいんじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/01 06:11

別に普通かと思いますが・・


学級旗とか何でもいいんですよ。
体育大会なら勝ってなんぼなので・・
旗のデザインコンテストじゃないですよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 19:02

体育祭用なら 躍動感が無いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 19:02

ダサい。


戦だけにしたら?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 19:02

修正無理なら、まあ、これでも良いかです。



挑戦はみなぎる血潮で、背景色はオレンジか赤です。
字体は、行書体が好きです。

来年も有るでしょうから参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 19:02

この画像そのままだとするならダサいと思う。


デザインセンスを感じない。地味、平凡。
そもそも、人目を引くようなインパクトのあるデザインが認められているのかわかりませんが…
個性を出せるのは背景だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 19:03

まずこのままでは旗は作れなかったと思います。


色設定も違いますし、実物とはかけ離れた色味になったかと思います。それにフォントなど?も違うのなら見ようがありません。
よくフラッグを作っていますが、制作者側から言わせてもらえば、どれも何も変わりがありません。これでどちらがダサいなど比べるものではありません。
なので、特に気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 19:03

私はかっこいいと思いますけどね!



今から変えるのは難しいかもしれませんが、挑戦 の文字を少し太くして、明朝体にしてはいかがでしょうか?
迫力が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A