アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルは低所得者の住むところでは一台も見当たらないんですが何故ですか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ハンドルは昔からパワーステアリングはありました。レガシィは良い車さでした。運転してました。

    ?si=MQ8izSId9rksXNLc
    カーマニアは偏差値低いいようです。

      補足日時:2024/04/27 09:52
  • ラッキー!

    スバルの燃費の良くないところが貧民層は苦手でスバルは買わないんではありませんか。

      補足日時:2024/04/27 14:52
  • うれしい

    このサイトに別のメーカーが広告載せてるよ。

    ?si=7MAKmftZzuX2E-jW

      補足日時:2024/04/27 18:35
  • うれしい

    ?si=2my6zHVr14AmakqL

      補足日時:2024/04/27 18:58
  • ムッ

    スバルは元々中島飛行機からです。

    ?si=UjGD807KDyrSEOmc

    https://youtu.be/1oBrfPFoRVk?si=f_Zmxq4u9-qiYNc0

      補足日時:2024/04/28 09:42

A 回答 (20件中1~10件)

見ますよ。

スバル自体が車種が少ないだけです。ぼっくんは、初車がダカールラリー完走した、スバルのVIVIOでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリウスと軽ばかりですよ。

お礼日時:2024/04/27 08:50

低所得者ならスバルはおろか自動車自体を所有、維持するのが難しいからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽が殆どです。
僕はバイクや自転車さえ持たないです。

お礼日時:2024/04/27 08:57

ミライ―ス、良く見て下さい。

それ、スバル プレオ+では。タント、良く見て下さい、それ、スバル シフォンでは。ムーヴ、良く見て下さい。それ、スバル ステラでは。ハイゼット、良く見て下さい、それって(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六連星がついてないのですぐにわかりますよ。

お礼日時:2024/04/27 08:54

スバルの営業所が近くにないからでは?


ぼっくんとマッチングしやがった貧乏弁護士はスバルのスイフト乗ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに営業所はありませんでした。どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/04/27 09:02

底辺って下を探すもんなんだ、君のように。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

統合失調症でどうやって働けないのに車待てるも思ってんでさすか。
品がない回答ですかね。

お礼日時:2024/04/27 09:42

昔、父が運転してたがたまに運転、とてもハンドルが重かった。


最近は、低所得に無関係に見ない。

2020年の全国におけるスバル車のシェアは3.4%で、そのためでしょう。
僕は日産ノートに乗ってる。日産は、2022年の国内自動車が27.2万台
で10.6%とか、よく見かける。

良く見れば良いとかいうものでもないと思う。
値段の割に自動安全装置が充実してるので購入しただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバルはアイサイトが搭載れててます。日産レベルではありません。安全な車のスバルです。

お礼日時:2024/04/27 09:45

>スバルはアイサイトが搭載れててます。

日産レベルではありません。安全な車のスバルです。

メーカー別事故率で、グーグル検索 
自動車メーカー別の事故率は、2021年7月から2022年5月15日までに報告された衝突事故件数によると、テスラが273件で1位、ホンダが90件で2位、スバルが10件で3位となっています。

スバルが安全?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

粘着気質気持ち悪い

お礼日時:2024/04/27 09:54

金持ちや貧乏人以前にスバルの車自体が少ないです。


それにスバルって大衆車といえる安い車や軽自動車がないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/27 14:49

あなたが井の中の蛙だというだけの話です


大海を知りましょう
    • good
    • 2

気のせいです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A