アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダCX5とトヨタヤリスクロス

ならデザイン、内装どっちがおすすめですか?

A 回答 (4件)

内装については、


ぱっと見のカッコよさならCX-5。
細かいところまで気が利いているのはヤリスクロス。

デザインは、うーん、どっちもいいけど、単体でみればCX-5がいいと思うんですが、それほど新しい車じゃないのと、マツダの他の車種と相似形なこともあってデザインとして見飽きてきたのがマイナスかなと思います。

しかし、比べるには車格が違いませんか。
ヤリスクロスはかなり小さいような。
    • good
    • 0

何故そこまで車格が違うのに二択で悩むのか?


 車選びが根本的に間違った無知な能無し質問で草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて車買うし、
車格が違っても悩んでるのですから仕方ないじゃないですか。
しかもどっち買うか悩んでるわけだし買うとき貴方は悩ないのですか?笑

お金持ちで、車買うとき悩まない感じですか?


しかも、デザインと内装聞いてるんですけど、、
性能とかきいてんじゃないし、
みんなは、どっちのデザインとか
好みが多いのかな?って思って聞いただけです。


一々、草とかつけてガキみたいですね。

お礼日時:2023/07/04 03:06

シーエックスごの方が高そうで立派に見えます

    • good
    • 0

ヤリスクロスとcx5は比べる車ではないですよ?


 比べるなら同じ車格で比べてください。
 エンジンのサイズ、ボディーサイズ、車両価格が同等の物で悩みましょう。
マツダcx5はミドルクラスですがヤリスクロスはコンパクトでっせ?
 ヤリスって車はトヨタ車の中でも最低ランクの乗用車であり、その最低ランクのプラットフォーム(シャーシ、フレーム等と呼ばれる)物やエンジンを共用して作られた車なので、最低ランクの乗用車となります。
 比べるならマツダのcx3とだと思いますが‥
 貴方の質問への回答は、この2つを比べた場合ですと、全てにおいて明らかにcx5が良い車で間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、自分がどっち買うか悩んでるから聞いてるんですけど笑

比べてはないですけどね笑 なんで質問したら
比べてる になるのかが疑問すぎる。

お礼日時:2023/07/03 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!