アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の車はなんて車種ですか?
広告で見かけて見惚れました
それとロードスターって昔は200万以下だったと思うんですがいつ頃から300万を超えて来たのでしょうか?
車の知識はほぼ0です

「この画像の車はなんて車種ですか? 広告で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フロントは偉いカッコいいのにリアがなんか違う…
    車って知らないうちにそんなに値上がりしてたんですね
    ドル円153円だし簡単には乗り換えられないや
    皆さん教えてくれて有難うございます

      補足日時:2024/04/13 12:53

A 回答 (6件)

スバルのエンブレム


ボンネットにインタークーラーの
冷却用の穴が空いてる事で
レヴォーグ・レイバック・WRX S4の3車種に
絞られます。ボディータイプがステーションワゴン
なのでWRX S4は除外されます。
さらに車高が低くオーバーフェンダーが付いて
いないことからレイバックも除外されます。

結果「レヴォーグ」となります。
ラジエーターグルルに「STi」
フロントスカートにメッキパーツがあるので
グレードは、STi Sport R RXになります。
    • good
    • 1

値上がり要素が複数ありました。



自動運転、プリウスミサイルによる先進装備発展の必要性

戦争による半導体不足

戦争起因の物価高

円安

値上がりしか起こらないので、早く買うのが正解です。

待てば一年で5〜15%値上がりします。簡単に言えば借金増えとるのと同じ状態です。

レヴォーグは燃費以外は素晴らしい性能しています。

今の売れ筋はハイブリッドなのでスバルさんはちょっとキツいですね。

軽自動車かハイブリッド。と言うのがマストでした。

で軽自動車が最近高額で値上げ前のハッチバックが狙い目となります。

ヤリス、アクア、フィット、ノート。

税金差し引いても燃費もよくコストパフォーマンスに優れます
    • good
    • 0

軽自動車が300万の時代です



貴方の知識は何の役にも立ちません、概念を捨てた方が良いかもしれないです。

いつから超えても仕方ないです

もう変わって不可逆的なのだから。

値下げした車というのはクラウンクロスオーバーくらいのものでして他は全て値上がりしています。

その車はフラグシップのレヴォーグです。
    • good
    • 0

googleの画像検索すると一発で出てくるよ

    • good
    • 1

スバルのレヴォーグですね。


https://www.subaru.jp/levorg/levorg/
    • good
    • 1

スバルのWRXですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A