プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツダの CX— のシリーズ
3.とか8とか 有りますが
形とか 機能 燃費で言うと
どの車種が よいですか?

そろそろ、車は買い替えようと
思うので、詳しい方
また、おススメ車種を
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一番人気はCX-5。

マツダ金太郎あめシリーズは、予算次第で、どれも同じです。ただしディーゼルは、高速中心の使い方以外は不向きです。6万キロで大量のカーボンが溜まり、マフラーまで全部の除去費用20万円コース。3年で乗り換えるのが利口です。
「マツダの CX— のシリーズ 3.とか8」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンは、無いの?

お礼日時:2022/06/10 17:17

CX-3とCX-8では、かなり車体の大きさも異なると思います。



CX-30、、、辺りが使いやすいとは思いますが、デーラーへ行って実際に見て、シートに座って実感して見ることが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユ—チュ—ブで、3と5と8
画像 内装 形 機能見ましたが
内装は、良く無いですね?

ナビでも、フロントガラスに
映り込むナビは、ありますか?

お礼日時:2022/06/10 07:24

SUVは環境に悪いのでオススメできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロントガラスに、映り込む
ナビは有ますか?

お礼日時:2022/06/10 07:25

5めっちゃ見る。

3友達乗ってるけどずっとダサいと思ってる。
困ったら5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロントガラスに映り込む
ナビはありますか?

お礼日時:2022/06/10 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!