プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅の周りは みんな
プリウスなんですが、
プリウスって、魅力ある
車なんですか?

何がいいの?
自動車税は、安くはならないよね?
燃費ですか?

詳しい方教えてください。

マツダのCX—30か CX5
を買うか迷ってます。
ディ—ゼル車は、故障が
多いと聞きますが、ガソリン車は
無いのですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

suv買う人はプリウス買う人とは被らないので比較する必要はないと思います。



ガソリン車ありますがパワフルでないのでsuvだとどうですかね?

故障よりメンテナンスが高いみたいですねディーゼル。

プリウスと比べるならマツダ3だと思います。
    • good
    • 0

>プリウスって、魅力ある車なんですか?


>がいいの?自動車税は、安くはならないよね?燃費ですか?
まわりにそんなに沢山(なのか?)いるんならソイツらに訊けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からん?
有難う御座います。
確かに 乗ってるやつに
聞いた方がよいか?

お礼日時:2022/06/10 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!