アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ワゴンRの20年式を乗っていてもうすぐ車検が来るので車の買い換えを考えています。
プリウスの購入目的でしたが今日話しを聞きに行ったら納期2年半待ちと聞いて諦めました。シエンタも半年程かかると言われ悩んでます。
MAZDAに話しを聞きにいってcx-30を勧められて見た目はかっこいい感じで大きさもいいかなと思いました。ただ燃費が良くないように感じました。
明日迄に決めたら値引きしてくれるとの事だったので早く決めないととは思っているんですが、他に見に行ってもないし見た目等は好きな感じなので迷ってます。
cx-30ってどうなんでしょうか?
車に詳しくないので教えていただけたら助かります。

A 回答 (3件)

ベストカー誌、熟読歴が何十年の、自称クルマに詳しい私でも、CX30サーティと聞いても???数字だけの車名は、味気ないし、分かりにくいし、BMのパクリ丸出しなので、どうかと思いますが、6MTはいいなぁ。

時間がたつにつれて、プレミア付くよね。
    • good
    • 0

明日までに決めたら値引きって、営業マンの口癖じゃないですか(笑)



https://review.kakaku.com/review/K0001165086/#tab

こちらにレビュー・クチコミサイトがある
    • good
    • 1

悪くないですが燃費を気にするならやめておくのが良いです。


プリウスと争う車でもないですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!