プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の乗車定員を変更したいのですが
お店に頼むといくら位かかりますでしょうか?

A 回答 (3件)

中古車を買うとき、シートを外して減員登録してもらいました。


車検切れの車で、車検を取るついでだったのでタダでした。
定員を減らすのであれば、普通の継続車検とそう変わらないので、安いと思いますよ。

増やすのは安全基準の問題から難しいと思いますけど。
    • good
    • 2

減らすか増やすかにもよりますが、


減らすのは自分でもできます。
(座席撤去して記載事項変更)
増やすのはプロに頼んでも不可能です。
    • good
    • 0

簡単にはできません。

50万以上はかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!