プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
180SXを購入したのですがフロントがR32の5穴になっていて
バックプレートが付いていませんでした。
この状態だと車検には問題ありますか?

A 回答 (3件)

現役整備士です。

バックプレートは無くても関係有りません。ウチでもバックプレート無し、それ以外の部分でも他所で断りまくられている86を持込で車検通してきました。事前に電話で確認もしましたので間違い有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役整備士ということなので正確なアドバイスをありがとうございました

お礼日時:2008/07/05 14:00

ディスクブレーキの内側のカバーですよね国産車では最初から付いていない車も有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーチとか最初から無いようですね ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/05 13:59

そういう事ではなく


車検はブレーキの効き具合を検査されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレーキには問題ないのでこのままいこうかと思います。

お礼日時:2008/07/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています