プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝の渋滞時にでかいSUVで通勤する輩は滑稽に見えませんか?

A 回答 (22件中1~10件)

余裕があっていいかな


軽の方が滑稽だね
軽ばっかり
    • good
    • 3

ルール守ってるなら問題ないけど


見る限り、SUVとかワンボックスは、路駐とか横断歩道不停止多いしね
コンビニに入れず歩道に止めるのもいるしね
ただでさえ道が狭いのに、迷惑でしかない
    • good
    • 3

軽自動車でもでかいSUVでも専有する車線は一つだし


渋滞に嵌まれば進めなくなるのも同じ
会社に着く時間も差はないんじゃないかな
    • good
    • 9

狭い道で幅寄せできずにすれ違いできないやつは本当に馬鹿だと思う。

    • good
    • 4

うちの近所でも見かけますが、滑稽を通り越してます。


「オレ様一番!」と思っているんでしょうねぇ・・
この国の先さえも見通せず。
ってか、道路の先も見通せてないのかも??
    • good
    • 0

どうとも思わない。


通勤距離が20km以内なら原付バイクで良いだろ……とは思う。
    • good
    • 0

事情があってそれ一台ですべて賄っているんでしょう。


通勤、買い物、子供の送り迎え、里帰り…
分かってやってください。
    • good
    • 3

滑稽とは思わないが 何故2台持ちしないのかなと思う。



仕事で小さいパーキング(銀行や公共機関)にバカでかいベンツやレクサスで来て 切り返しに時間が掛かりみんなに迷惑をかける『もう1台買えよ』って思う。
    • good
    • 0

それ、通勤じゃなく、レジャーです

    • good
    • 2

たいていの日本人は車一台しか持っていません。


それしかないなら渋滞だろうと細道だろうと仕方ないです。

ローンで車買ってる人に2台持ちして使い分けろとは言えません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A