dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去ログにもあったと思いますが、もっと知ってみたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

私も、煙草を吸う仕種。

(但しポイ捨てとか
する奴は論外。)
あとは、
・ネクタイをしめている仕種
・広い背中・胸
・ヒゲ(状態にもよりますが(笑))
・買い物中、高い棚に手が届かなくて背伸び
している時に、後ろからひょいっと
手を出して助けてくれる、、仕種?(行動?)

あと、体の部分や仕種ではありませんが、
こっちが運転している時、こっちが知らない裏道
(近道)をナビしてくれる、道の詳しさ。
いろんなとこいってるんだな、と感心します。

ちなみにこういう回答の場合、自信あり、なし
って迷うのは私だけでしょうか??
思わず他の回答者さんのところもみてしまいました。
上に書いた部分は、私がドキッとするのは事実なので
『自信あり』にしておきます、、(笑)
    • good
    • 0

車を運転している時の真剣なまなざし。



もう10年近く助手席で同じ人のまなざしを見ていますが、ホント惚れ惚れします。
    • good
    • 2

[背中]


適度に鍛えられたのがいいです。
[笑顔]
心からの笑顔はホントにドキってしてこっちまで笑顔になっちゃいます。
[タバコを吸う姿、車を運転してる時]
男らしい感じがするんですよね。
[ポケットに手入れてる姿]
格好つけようってやってたり、強く見せようとやってるのはいやです。
なんか自然なのが・・・。

こんな感じですかね(笑)
    • good
    • 0

すごく個人的なんですが


缶ビールとかを持つときに、横からじゃなくて
上から持つ人が好きです。
ソレだけで、私はどきっとします・・・(爆)

あと、好きな部分は
指、あと、腰でパンツを履いた時にちょうど上にのってる(?)筋肉の部分に
色気を感じます。
    • good
    • 1

はじめまして



おしりと、くびすじ、
タバコを吸いながらみつめるしぐさ
    • good
    • 1

手、がいいです。


綺麗だとドキドキします。

あとモミアゲ、なんか好きです。

眉間のしわなんてのもかっこいいかなー。

細いのに体が締まってる(長身希望v)と見惚れてしまいます。

眼鏡も良いですよねー似合ってれば。
もう卒倒してしまいます。
    • good
    • 0

初めまして^^


私が好きな男の人の仕草・部分は・・・
◎綺麗な手!(ちょっと血管が浮いててごつごつした感じ、好きです)

◎いつもはコンタクトなのに、たまーに見せる眼鏡姿!

◎タバコを吸う姿(ヘビースモーカーは嫌だけど、たまーに吸う人なら)

こ、こんな感じです^^
    • good
    • 1

仕草や部分とはちょっと違うかもなのですが…



寝顔を見ると、トキメキます。

無防備な姿を見ると、胸がキュンとなりますね。
知り合いも似たようなことを言っていました。
    • good
    • 0

1.耳の下の首の部分(筋があるところ)



2.袖からチラっと見える骨ばった手首

3.メガネをズレを直す時の仕草

4.足の指

マニアックな自分を再認識しました・・・。
    • good
    • 0

(1)ひげ


(2)肩から腕の程よい筋肉
(3)背中
これらはとてもよいです。
やはり女にないものがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!