アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書き忘れておりましたので書いておきます
私の奴隷は仕事は国の仕事が主であり規模は数億から数十億までにのぼりほぼそれだけを専門に引き受けておりますここで疑問です

もし人手が大変田舎で人手不足のため数億から数十億の作業に支障が出るかできない場合
人手を確保するために奴隷を脅してどこからか連れてきたりすることを国や行政自治体などは考えるのでしょうか?
また可能性としてはありえますか?

質問者からの補足コメント

• チンピラを雇う云々は金を払えばどうにでもなるしそいつ等は死んでも自白はしないでしょうから省きます

• ストーカーのグループに伝えてくださいどうのこうのへったくれはいいから早く辞めさせてと

• 具体的に国レベルではその会社にスパイを送っても良いと思いますが地域の市役所などだと難しいと思います例えば人口一万人いたとしても鍛え上げられたスパイを送り込むのは国でなければ難しく市役所ができることといえばその会社に入りそうなニートを脅してそこに入れて自分たちの市の仕事に支障がないようにすることが目的です町の人間を誘拐してスパイとして鍛え上げるわけにもいきません万が一告白されたらまずいそこでチンピラの出番です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 15:08

A 回答 (2件)

日本では奴隷制度は禁止されています

• 0

>私の奴隷は仕事は国の仕事が主であり

私は奴隷で仕事は国の仕事が主であり なのか?
私の奴隷の仕事は国の仕事が主であり なのかもわからず、

今どき奴隷とかも、意味不明ですが?
奴隷なら、いくらで人身売買したのですか?
それ自体が違法です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

地域住民があの子を仕事につかせられるからという悪の考えで集まったとも考えられ悪の親玉はわかりかねます