アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分磨きに疲れました、、、

私はひたすら男性アイドルの自担のために努力して来ました、推していて恥ずかしくないよう、何処かで会ってもいいよう、奇跡が起きるかもしれない。そんなことある訳ないのは私が1番分かってます、、
でも諦めきれなかったんです、
毎日毎日好きで好きでイライラもするし泣きたくなるし顔面偏差値の差が凄すぎてまた泣いて。なのに笑顔にしてくれるのも推し、
なんでリアコなんかになってしまったのだろうと毎日考えて後悔します、でも恋愛感情を自分でコントロールできたらこんな辛い思いしてません、

数年前まで垢溜まりまくりのどデブスだったけどひたすら頑張りました。
私はかわれましたが状況は何も変わりませんでした
もういやです
疲れました

同担の方には私より前から推してる人も私より後から推してる人もグッズも私より持ってる人も持ってない人も本当に好きなの?どのくらい好きなの?私が一番好きなのになんで、そんなことしか考えられない自分が嫌です死ねばいいのにと思います
消えろ消えろって思って消えなくて泣いてしまった日もありました
共演してる女優さんもその界隈にいるだけで触れて近づけて話せてなんならキスなんてしてしまって、正直いなくなって欲しいです。死ぬほど嫌いです

なんのために頑張ってるのかわからなくなってきました、推しと結婚できないなら死んだ方がましです

こんな私をどうにかすることはできますか?