アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は本能的にイケメンしか好きにならない生き物ですか?
結婚とかを考えるとイケメンだけじゃ生きていけないから妥協してフツメンの高収入を選ぶって感じですか?

A 回答 (6件)

大きな声では言いにくいのですが、ペニス硬度が大事だと思います。

    • good
    • 0

私はイケメンを恋愛的な目で見たことは一度もありません。

    • good
    • 0

「女性は本能的にイケメンしか好きにならない生き物ですか?」


芸能人みたいなイケメンしかあり得んと思っている女性はごくごく一部ですね。
ただ生理的に無理な相手というのはどうしてもいますので一定の範囲内に引っかかってる男性の中からお相手を探していると…という風に思って頂いて差し支えないと思います。

「妥協してフツメンの高収入を選ぶ」
フツメン高収入はどう考えても上流の男性です。
イケメン選び放題の爆美女でもない一般女性が彼らを選ぶのは妥協のうちに入らないと思います。
そもそもイケメン高収入は自分が補足する前にもう彼女なり妻なりいる(もしくはすでにキープしている美女たちの中から選んでいる最中)でしょう。
というか対女性のコミュニケーション能力を有しているフツメンなら結婚相手としては真面目に大当たりの部類です。
大袈裟に思われるかもしれませんが独身男性全体からみたら「コミュニケーションが取れて清潔感のある標準体型のフツメン」は上澄みです。
    • good
    • 2

イケメンに相手にされません(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    • good
    • 0

己を棚に上げて


結婚相手に高収入望むから、
一生独身な女性いるのです。
イケメンで高収入な男の数には
限りがありますからね
    • good
    • 1

大雑把に言うと20前はイケメン好き(白馬の王子待ち)


24超えで、結婚とかを考え専業主婦可能な財力重視に
シフトチェンジ。
貴方の女性感で、合っています。

男性側の、美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れるも
重要です。女性は性格・気立ての方が重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A