プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って若いうちは自分の中でイケメンだなって思う人じゃ無いと付き合おうとは思いませんか?
姉二人がそうなんですが、皆そうなのかなって疑問に思いました。
顔を妥協できるのは20代後半とかになって結婚や生活を考える様になってからでしょうか?

A 回答 (3件)

男も同じだと思うけどね。

若いころはブスとしたいと思わないだろ?
    • good
    • 1

あなたの姉が面食いなだけです。

    • good
    • 0

「あばたもえくぼ」という言葉を知りませんか?


惚れればたとえ欠点があっても、その顔が好みになるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!