プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま三浦春馬君の映画やドラマ観てますが、かなり有能な役者と感じました。映画界や演劇界の大きな損失ではないですか?国外でも通用する俳優では?と思っています。

A 回答 (3件)

はい、私も本当にその様に存じます。


特に私が感動してございます作品は "キンキーブーツ" です

お歌、ダンス、演技、セリフ、女性としての動き、本当にお美しくて妖艶でセクシーで、本当の女性より女性らしい人間身を感じております。

春馬さんでしたら、本場ブロードウェイでもご大成為さられましたに違いない、と思いますと、本当に惜しい気持ちでなりません。

これからも引き続き応援のお気持ちと共に、心よりのご冥福をお祈り申し上げます。

ご参考に為さって頂けますれば幸いに存じます。

「いま三浦春馬君の映画やドラマ観てますが、」の回答画像4
    • good
    • 0

同感です。

相当な損失だと思います。
かなりプライベートではストイックだったといわれてます。
明るく見えて裏では神経が擦り切れる状況を何とか理解して上げられれば良かったのですが芸能事務所も改善しなければならないと思います。
    • good
    • 0

で?今更どうもできないよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!