アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな 大事な物や事は何ですか?

1
2
3
4
5

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/29 18:50

A 回答 (3件)

1、教えて!goo アンケートカテゴリー



2、納豆ご飯

3、年一回の同級生飲み会

4、高校野球・母校の生応援

5、話し相手からもらう微笑み返し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(微笑み)ウフフ

お礼日時:2018/05/29 06:36

好きなモノは「とびだせ!どうぶつの森」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 06:37

翻訳のお仕事。

夢だったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せですね〜〜

お礼日時:2018/05/29 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!